ランダムの方法にてリードメールサイトのダウン獲得をサポートするサイトです!

■手順■
1 まず「サイト一覧」より、サポートを受けたいサイトの「詳細ページへ」をクリックします。
2 次に表示される各サイトの登録ページの「紹介者のユーザーID」欄に表示されている
  ユーザーIDをクリックして下さい。
  この時、登録するサイト名、紹介者のユーザーIDをメモしておいて下さい。
  この2つが分らないとサポートを受けることが出来ませんのでご注意願います。
  当ページで表示される紹介者のユーザーIDと各サイト紹介者のユーザーIDが間違っていないかを
  ご確認の上、ご登録お願いします。

  特に紹介者のユーザーIDは登録後は確認できないサイトがありますので必ずメモして下さい。

  <紹介者のユーザーID確認方法>
  @各サイトでの登録時に紹介者欄表示されているIDをチェックする
  Aもしくは、各サイトに移った時に表示されているURL欄を確認する
    例えば「1番めーる」なら
    http://1banmail.com/pages/index.php?refid=*****
    とURL欄に表示されるので、この*****が紹介者のIDとなります。

3 各サイトでの登録が完了しましたら 新規登録サイトの登録申請よりレスキューの登録申請を行ってください。

■サポート登録申請時のお願い■
サポートの登録申請時には、なるべく同一ハンドルネーム・同一メールアドレス・同一IDにてお願い致します。

■サポートの開始・確認■
サポート申請フォームより申請し、管理人が確認した時点でサポート開始となります。
サポートの開始状況は、当ブログの「対象サイト一覧」の「お知らせ」欄でお知らせします。
申請からサポート開始までの目安は2日以内です。
3日以上経っても、お知らせ欄にお名前が記載されない場合はご連絡下さい。

■ダウン成立時■
ダウンが成立しましたら当ホームページの「サイト一覧」の「お知らせ」欄でお知らせします。
その後にご確認のメールを送信いたしますので、ダウンの成立を確認し、返信してください。

■ダウン獲得状況■
ダウンを1名獲得するごとに☆が一つ表示されます。
獲得後にダウンさんが退会しても☆は消えません。

■サイトのサポート中止について■
対象のサイトが閉鎖されたり、報酬の支払いが悪いサイトについては
管理人の独断でサポートを中止する場合があります。
また、その様なサイトを見つけた場合はお手数ですが
お問い合わせよりご連絡して頂けるとうれしいです。

■退会について■
各サイトから強制退会されたり、何らかの理由で当ホームページのサポートを退会する時は
退会の申請より申請して下さい。
申請無しに退会された場合は、全てのサポートを中止いたしますのでご了承下さい。
inserted by FC2 system