ランダムの方法にてリードメールサイトのダウン獲得をサポートするサイトです!

■次回新着サイトのトップポジション募集!■
 次回新着サイトのトップポジションの募集を実施します。
 現在の新着サイトに新規登録をしていただいた方の中から、
 次回新着サイトのトップポジションの方を選ばせていただくという内容です。
 今回の内容の詳細は以下の通りです。

 条件:2009/10/16 OPENの「Jewelry-Mail」に新規登録をしていただいた方とします。
     応募される方は、登録時にサポート申請フォームの「質問など」の欄に
     「トップポジション希望」等と記入して下さい。
     ただし、真面目に活動をしていただける方のみとします。
     また、対象者が複数の場合はどなたか一人を選ばせていただきます。
 対象:次回新着のPC(モバイルは除く)のリードメールサイト(ポイントサイトや
     トラフィックチェンジサイトは除く)とします。
     基本的には大抵のサイトはサポートしていくつもりですが
     管理人が「このサイトはちょっと…」と判断した場合には
     その次のサイトとさせていただきます。
 期間:管理人が次回新着サイトのサポートを開始するまで。その時点でこの募集は終了とします。
 発表:サイトのお知らせ欄で発表します。
     また、当選者にはメールでお知らせします。
     当選された方は新着サイトの関係上、3日以内に新着サイトの紹介者IDをご連絡下さい。
     3日を経過してもご連絡がない場合は、他の方に変更させていただきますのでご了承下さい。

 以上です。
 その他、不明な点などがありましたら「問い合わせ」フォーム等でご連絡下さい。
 次回の新着サイトがどんなサイトになるかは分かりませんが、それもこの企画の醍醐味(?)だと
 管理人は思っております。
 また、トップポジションになることで何名ダウンが獲得出来るかも分かりませんが、
 最低でも1人(管理人)はダウンが獲得出来ることは保証します。
 皆さんのご参加をお待ちしております。
  inserted by FC2 system